2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
第十六幕
どうも!

最近は卒業研究とバイトとモンハンとポケモンとマビノギで忙しいです(。・ε・。)

モンハン今作はほんと神ゲーですね!

フィールドが立体的になって、モンスターに乗れるのも楽しい!

そして友達とプレイしてるとぜんぜん飽きない(笑)

毎週のようにオンラインでスカイプつないで狩りしてて今HRが90くらいかな?

強い友達は200近くまでいってるしまだまだモチベが高いです!


マビノギはやっと累積レベル9000に

mabinogi_2013_11_15_001.jpg

最近スキルがどんどん増えてきて楽しいからこっちも忙しく・・・(笑)

これから飲み会やら多いし時間あまりないけど時間みつけてがんばっていきます!!


追記

最近はTwitter勢のためブログの更新はあまりしないです。

@reityo1119 へよければフォローください!

第十五幕
メイプルだと更新しやすい!

昔から慣れてるからかな?

ルートアビス。こんなすごい狩場があったとは。

Maple130713_223143.jpg

集めてメルプロで一掃!きもちいい( ´ー`)

使者さんとひさしぶりに会って今のメイプルのこといろいろ聞いて驚き。

昔とちがいすぎるんだなぁ
第十四幕
はい!4次転生しましたヽ(〃´∀`〃)ノ

あこがれのブーメランステップ。めちゃくちゃ強いです!

Maple130711_140842.jpg

ルートアビスやらなんとかシステムだとかよくわからないけどいけるとこまでがんばります(。*・д・。)ノ

第十三幕
おはよおお!

メイプル、斬りおもしろいです!

Maple130710_001853.jpg


95レベルまできたけどぜんぜん飽きませんヽ(〃´∀`〃)ノ

そいえば大陸移動がすごい便利になってること知って、すごいびっくりw

便利になったもんだーw

ArchSea っていうキャラでかりんで活動してます!よければ友録してください!

昔一緒にプレイしてたみんなともやりたいな(=゚ω゚)ノ


第十二幕
ニコニコ動画でメイプル紹介動画を見て懐かしくなってちょっとめいぷるに復帰!

一度さわってみたかった斬りを1からはじめてみた(*´ω`)

3日でここまできたw

Maple130706_144238.jpg

↑エッジカーニバル

Maple130706_144231.jpg

↑ムスペルヘイム

今は冒険家でもレベルあがるのはやいはやいw

私の知ってる斬りじゃなかった(゚ω゚=)

ラッシュみたいなの使えるしFJ使えるしシャドパ使えるしめっちゃつよい!

もうしばらくがんばってみまーす(゚ω^* )

プロフィール

れいちょぉ

Author:れいちょぉ
おはようございます!
れいちょぉと申します。

気が向いた時に更新しようとおもいます。
好きなことは弓道とネットゲーム。
ネットゲームは主にマビノギをプレイしています。
たまにPSO2,雀龍門もやっています。

~マビノギ~

サーバー:マリー
キャラクター名:れいちょぉ
累積レベル:約6700
戦闘スタイル:弓,近接,人形,音楽

~PSO2~
pso20120904_235226_000.jpg

サーバー:フェオ(サーバー1)
キャラクター名:reityo
職業:レンジャーLv39,フォースLv40

~雀龍門~
zyanryu.png
キャラクター名:れいちょお
段級:6級

見かけたら声かけていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

前ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
 
かうんた
バロメーター
リンクバナー
マビノギ公式Web マビノギ非公式個人ファンサイト kukulu様
フリーエリア
いろいろ!

